バートンメンバープログラム アイテム 販売開始!!

どのチャンネルでも、芸能関係のニュースばかり。。。
も~飽きた。
でも、芸能人も可哀想ですよね。
本当は自分は黒なのに、白いイメージで売れてしまえば、
世間は勝手に、「あの芸能人=白」となってしまうから、
白で生きるしかできなくなるし、
ちょっとでも、本当の自分の黒を出してしまえば、
ブーブー言われるし。。。
今話題の容疑者なんて、ちょっと前までの悲劇のヒロイン扱いの時は、
使われる映像や写真は、蒼いうさぎのような柔らかい表情の物ばかり使用されていたのに、
容疑者になったとたん、どこか人の悪そうな表情のものばかりの使用されて。。
オ~コワ!
皆さんも、あの話題は飽きていると思うので、
今日は、バートンから発売されている、
ちょっと面白い小物をご紹介!!
コレは折り畳みのイスです。
超コンパクトに折り畳めて、使用時は快適に座れます!
これで、駐車場でのランチもデラックスなランチタイムに早変わり!

STOOL ¥2940
夜行性の方には是非オススメ。

GIANT CLIP ON STROBE ¥1050
大き目の点滅ライトです!
夜のウォーキングや犬の散歩!
自転車のナイトライドにも使えますし、
彼女を送って行った後にブレーキランプでの合図の代わりに、
GIANT CLIP ON STROBE使ってもいいと思います。
(その後多分フラレルと思いますが。。。)
あのハンドルカバーがパワーアップして帰ってきました!

LUGGAGE ¥1050
巻ける物が見つかれば、ドンドン巻いちゃって下さい!!
80’Sの匂いプンプンのビニールポンチョ!

VINYL PONCHO ¥1470
破れやすいビニール素材なんで、
1色とは言わずに、数色買ってお使い下さい^-^
コレが個人的に超オススメ~!

MONEY CLIP 1個¥315 (通販のみセット販売¥1575)
勿論本気でマネークリップとして使用するのもよいと思いますが、
それ以外での使用のがオシャレですヨ!
上の写真のように、ポケットにさりげなく挿して使っても良いと思いますし、
イヤホンのコードを先にクリップに通してもらい、
それを、カバンのショルダーストラップに挿めば、
邪魔なイヤホンコードをすっきりしてくれる、
ガイドとしても使えます!

これ以外にあと一つ、ビックリアイテムがありますので、
それは、また後日ご紹介します!
今回ご紹介しているアイテムは、全てオンラインショップからご購入頂けます!
投稿者:最近異常に腹が減ります。何でですか? たかし
ドラクエにドップリな方達へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る