3F展示会は明日まで! 5/1からBURTON展示会

はじめにご連絡!
ご連絡 その1 「A-BONY展示会について」
3FA-BONYの展示会は明日まで!
尚、REW/TRITON/fonicaは、15時で終了です。
(それ以外のブランドは、閉店の20時半OKです。)
ご連絡 その2「営業のご案内」
4/29(水/祝日)営業
4/30(木) お休み
5/6(水/祝日)営業
5/7(木) お休み
ご連絡 その3 「13A-BONY 展示会」
5/1~5/11まで、AK/IDIOM/ANALOGを中心とした、
BURTONのソフトグッズの展示会を行います。
尚、予定では、ANALOGは5/6までとなっております。
さて、このパン!オススメです。
ヤマザキ“チョコの山”

パンのミミをカリカリにして、チョコでコーティング!
この食感がたまりません!

パンというよりかは、お菓子だな!
まぁ~、僕の勝手な予想では、ヤマザキと言えば“ランチパック!”
これを作る過程で余ったパンのミミを使用しているのでは?!
な~んて、くだらないことを考えながら、ザクザクと食べています。
GRAVISからテッカテカのエナメル素材を使用した
サマーコレクションアイテムが届いています。
HOBO SIZE 36×16×10cm 5L ¥4830

ターポリンでも人気の高かった、HOBOがエナメル素材で再登場!

サイドから底にかけてのマチの部分には、パンチングのエナメル素材を使用。

カラーリングも本当に綺麗です。

そして、かわいらしいコインケース ¥2100


WHITEとBLACKは パンチング生地を使用し
IVロゴが型押しされています。

REDとGRAYはIVロゴを型押し(エンボス加工)された生地を使用!

全カラー共に、背面にはカード入れスペースもあります。
展示会にご来店された際には、是非、チェックしてみてください!
投稿者:5/1はFIRST FRIDAY! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る