グラナイトギアのエアバック

明日遂にiphoneが発売です。
ちょっと楽しみです。
いつか欲しいんですけどね~。
今ドコモだし、わざわざドコモから移籍するのも。。。
まぁ~、ドコモから発売されるのを、気長にまちますかね!
アイフォン!
ちなみに少し前に問題?!になっていた、カタカナ表記ですが、
正しくは、アイフォンです。
アイホンですと、コチラになりますからね!
でも、アイフォンが7月頃に発売が決まった頃に時々
アイホンのCMを見るようになって、“ちょっと便乗系”と思いました。
只今お店では、グラナイトギアのアイテムを取り揃えています。
以前、NEWSのページでマイバックをご紹介した、
あのブランドです!
そんな、グライナイトギアのエアバック

これ、欲しい~です。
まぁ~お値段も高いもんじゃないので買えばいいんですけどね。。。
こちらも、エアグロッセリーバック 同様のシルナイロン製のスタッフBAGです。

こちらも、物凄くコンパクトに収納できます!
A-BONYでは4サイズご用意しており、
サイズによってカラーがわかれているので、
沢山のスタッフバックをもつようになると、非常に便利だと思います。
この写真のもので“#6”というサイズになります。
アウトドアで使用するのは勿論、
これからの季節、カバンの中に着替えなんかを入れる方も多いと思うので、
このようなスタッフバックがあると非常に便利です!
また、着替えた時の汗のかいた衣類なんかは、綺麗に畳まないから、
かさばった時は、カバンとは別にスタッフバックだけ持ち歩いていてもカッコ悪くもありませんし、
くちゃくちゃと衣類を入れるなら、
このようなシルナイロン製の物だと本当にスムーズに収納できます!
(これが、スーパーの袋だったら。。。)
お店にご来店の際は、グラナイトギアをチェックしてみてください^-^
投稿者:バック?バッグ? どっち? たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る