2015年もありがとうございました。年明けは2日から!いきなりセールですよ!!!

本日で2015年の営業が終了しました。
今年は暖冬で皆さんのテンションもいまいち上がらない状態でしたが
2016年は1月からガッツリ雪が降ってくれることを祈りましょう!!
というわけで、
暖冬で下がっているテンションをあげていただく為に!!
年明け1月2日からさっそくセールやります!!

15/16モデルの板、バイン、ブーツ、ウェアー、グローブ、ゴーグル、バッグが
なんと20%OFF!!!!
しかも!!!!現金にてお買い上げいただくと、
30%OFFになります!!!!
いきなりやっちまいました・・・。
あ、通販の方は18日からなので
お近くの方は是非店頭にお越しくださいね。
それと!!コレ

旧モデルのスノーボード用品がナント、
税込み5000円、10,000円、20,000円均一で購入できます。
板、バイン、ブーツ、ウェアー、ゴーグル。
メーカーはBURTON、DC、THIRTYTWO、DEELUXE、NIKE、GRENADE、OAKLEY、ELECTRICなどなど。
期間は1月2日から1月11日まで!!!
この機会に是非ご来店くださいね!!
ちなみに、均一セールのお支払いは現金のみとなります。
さーー、
新年初売りは1月2日からです!!
たくさんのご来店お待ちしております!!!!!
STAFFヒロキ
今年も1年、本当にありがとございました。
2016年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る