MENTALの新作 DVD が 面白いわけで。。。

お盆休みの方が多いと思いますが、
皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は、明日海に行きます!
お盆に海へ行くと言うと、
「足をひっぱられるぞ!」と言われ事が多いですが、
なんせ、行く機会があまりないので、気にしません。
そして、そんな事には気にせず、人生2回目の波乗りに挑戦です。
今から楽しみです!って今晩出発で時間が・・・
話しは変わりますが、皆さんメンタルの新作は見ました?

これは、マジで面白いです。
今までの作品のように、ライダーのパートで区切ったのではなく、
スノートリップや、セッションでの区切りになっていますので、
とても新鮮に感じます。
でも、ライダーの方々は、パーク意外のライディングでも
オシャレに楽しそうに滑りますね!
また、そんな風景を追い撮りしているアングルが多いから、
臨場感もあって、興奮度をアップさせてくれます!
パークあり!パウダーあり!フリーランあり!イベント風景あり!
カルピスの原液ばりに内容が実に濃いです!
あれを1ヶ月ぐらい我慢したぐらい濃いです。!
さらに、個人的に興味をそそられたのが、
ボーナスに収録されている、SHIGO*420のDJシーン!
まだ、ホントちらみしか見ていませんが、絶対に頭を打ち抜かれると思う!
昨年の合同展示会LENSでまわしているのを少し聞いたけど、
凄くかっこよかったら!!!
まぁ~、このBLOGの閉めかたが分からないのと、
内容が今回もズタボロですが、
そんな感じです!
でわでわ!
投稿者: 明日は吐きませんように! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る