3月5日、6日は高鷲スノーパークで試乗会

3月5日(土曜日)、3月6日(日曜日)は
高鷲スノーパークにてBURTON TEST RIDE TOURが開催されます。

16/17モデルの板やBINDINGをいち早く試乗できるチャンスです!!
僕もこの2日間、BURTONのブースにお邪魔させていただきますので
ご来場いただきました皆さん、
是非一緒に来期の新しい板、BINDINGをチェックしましょう!!
試乗ボード、
ジブはさすがにNGですが、キッカーやパイプならOKだと思います。
来シーズンの気になる板に乗って、
フリーランはもちろん、キッカー、スーパーパイプに入ってみるのもアリではないかと思います。
今、流行のパイプでカービング。
出来たらかっこいいですねぇ・・・。

BURTON TEST RIDE。
当日受付は10時~15時半となっております。
場所はスーパーパイプ側のセンターハウス前なので、
お時間のある方、是非是非、お待ちしております。
STAFFヒロキ
DANNYDAVISのEASYLIVIN。かなりかっこいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る