07/08モデル FONICA の情報更新しました。

台風4号でなんか落ち着かない3連休、
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、夏バテを先取りさせて頂きましたので、
今年の夏皆さんがバテル頃には、涼しい顔して過ごせていると思います!
さて本日は、07/08モデルの情報を更新しました!
昨シーズンに産声を上げたレディースブランドの“FONICA”です。

私が男でなければ、間違いなく着たいブランドの一つです!
今年は、本当に細かい部分まで、女性ライダーの意見が取り入れられており、
その発想は男性からは、なかなか出てこない物も!
そんな細かな拘りは、少しHP内で紹介しきれていませんが、
まぁ~兎に角一度チェックしてみて下さい!
ウェアー選びに悩んでいるそこお嬢さん!
是非参考に!
そして、ウェアーを買うの諦めていたお嬢さんは、
コレを彼氏や世の男どもに見せてオネダリしちゃえばいい!
また、彼女や狙っている女の子がいる男性方は、
“コレなんてど~?!”って薦めちゃって下さい!
意外にコレが切っ掛けで良い事あるかもヨ!
投稿者:ゲレンデOPENまで約140日ぐらい? も~ちょっとあるか! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る