BURTON UN-INCのビーニー

ちょっと前の話ですが・・、
BURTONからUN-INCのやたらかっこいいビーニーが入荷しました!


どうっすか??
めちゃめちゃよくないです??
しかもこれ

リバーシブルなんですよ。
その日の気分によって色を変えられちゃいます。
し!か!も!
超ーーー数が少ないらしいので、
かなりレアな一品です。
1つ4200円。
買う価値アリですよ。
てか、
僕がほしいです。。。
でも、今月は
正月、結婚式、大会・・・などなどで
すこぶる金欠気味なんですよ。
はぁ~~。。。
宝くじとか当たらんかなーー。
って、
買わなきゃ当たらないですよね。
松阪店ヒロキ
UN-INCのブタの意味知ってます??それはですね・・・・・
また今度書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る