チャンピョンビジョンズから発売の06/07スノームービー

本日静岡では38.4℃を記録したらしく
そんな猛暑の中皆さんは如何お過ごしですか?
僕は「30分の悪夢」をみました。
今朝の晴天から、誰が“雨”を想像したでしょう・・・
ここ四日市では、夕立が降りました。
たった30分ほど・・・
そのたった30分のせいで、洗濯物が・・・
その事実を知った時に僕の心の中では、
「だから言ったじゃね~かよ~」と石原 良純が言っていました。
さて、今日からA-BONYは展示会突入です!
今回、四日市店ではmoderateの展示会も同時開催していますので、
バックカントリー・パウダーライディングに興味があるかた是非見にきてください!
そんな展示会モードに追い討ちをかけるかのように、
本日チャンピョンビジョンズから今シーズン発売されるスノーボードムービー
の全ライナップが記載された資料が届きました!
資料を読んでいるだけでもスゲッェ~です。
内容の中身も凄いですが、リリースされるタイトルの数に圧巻!
国内から発売される作品数が36作品!
海外物が21作品
トータルで57作品と物凄い数!
57タイトルですよ!
初代ガンダムが全43話で、それよりも14も多い57タイトル!
Zガンダムが全50話で、それよりも7も多い57タイトル!
あ~すげぇ!
お店に来ていただきましたら、資料ありますので一度見てください!
んでもって、気に入った物があれば予約してください!
最後にココでほんの少しだけティーザーが見れますので!
そして、もっとティーザーが見たい方は、今発売されているスノーカタログ号
「トランスワールド」「フリーラン」に付いているDVDをチェックしてみて下さい。
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る