06/07 IDIOM ブーツ 入荷


群馬県伊勢崎、館林両市では、全国で今年最高の38.6度を記録した
今日この頃皆さんは如何お過ごしでしたか?
ちなみに、津と四日市で32度、桑名は33度を記録しました。
あ~上がるのは気温とガソリンの値段ばかり・・・
そんな、お暑い中佐川急便さんが良い物を届けてくれました!
IDIOMのブーツとVAPORです。


IDIOMのブーツがこの時期に入荷するとは、
驚き!
しかも、7インチだけ!
これまた、驚き!!
7インチだけど、“見たい!”って方は、四日市まで!
いや~しかし、ベイパーの軽さったまぁ~軽いこと!
本日入荷したのは、159cmのサイズだけど
そのサイズ感を全くもって感じさせません!
ちなみに、VAPORというと
CUSTOMの上にCUSTOM-Xがあるように、
T-6の上のVAPORと思い、“硬い”イメージがある方が多いようですが
違います!
どちらかと言うと、CUSTOM-Xに近いフィールがあります。
T-6の切れ味 + Xの踏みやすさ + 軽さ = VAPOR
僕の乗った印象はこんな感じです!
まぁ~、何はともあれ新作のボードに乗ってみたいでしょ!
それならば、8/12・13にスノーヴァ羽島にきて下さい。
この日から2週にわたって週末にA-BONY主催の試乗会を行います。
1週目の12・13日はバートンの板・バインが試乗できます。
正直、現段階では、どのモデルの試乗用ボードが届くかが分かりませんが、
もしかしたら、気になっているアノモデルに試乗出来るかもしれません!!
詳細は後日アップします!
投稿者:今日はアイスを食べたかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る