BURTONユーザーカタログ

たぶん!今日はハチミツの日ではないでしょうかと思う
8/3を皆さんは如何お過ごしでしたか?
僕は昨日の亀田興毅戦でイロイロ思った事があるのでちょっと書きます。
一、TV放送開始から試合まで長すぎ!
一、内田裕也の髪が長すぎ!
一、内田裕也の後ろに座っていた、川島なおみ乗り出しすぎ!
最後に!
あの国歌はちょっとナシでしょう~!
昨日の試合、国歌の時点からいやな空気がながれていました。。。
1Rのダウンは、国歌によるものと思います。
さて、今日もど~でもよい書き出しは置いておいて!
遂に本日バートンのユーザーカタログが届きました!

ここ近年、読み応えのあるカタログが続いていますが、
今回もそれは健在です!
初回入荷分はかなり部数が少ないので、オ・ハ・ヤ・メ・ニ!
投稿者:♪き~み~がぁ~ぁ~よ~ぅぉ~が~♪ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る