OAKLEYのTIME TANK 遂に入荷・・・!

今日四日市の夕日はかなり綺麗だった!
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は昨日BLOGを書かないで帰宅してしまいました・・・
軽く逃亡です・・・
いや!逃げた訳ではないんですよ!
でも・・・書いてないことは事実な訳で・・・
ごめんさい!
さて、今日は個人的に興味をそそるNEWSを見つけました!
ナップスターが定額制音楽配信開始したそうです。
僕的解釈ですとナタワーレコードとナップスターがタッグ組んで
デジタル音楽配信業界に殴りこみをかけた感じとなっています。
そして、コレに携帯電話会社のNTTドコモが全面協力と言う形で提携を結び、
他にも、東芝やアイリバー、ビクターなど5メーカー計26機種がサービスに対応するそうです。
という事は、MS(モビルスーツじゃなくて、マイクロソフトね!)がリリースする
ZUNE”は東芝製らしいから、ナップスターの音楽配信サービスにのっかる形になるのか??
それとも、マイクロソフトは別口で音楽配信サービスをするのか?
(ん~これに付いては、まだまだ勉強不足なわけで・・・)
また、NTTドコモが提携を結んだってことは、
“auのLISMO”のこれからの動向が凄く気になってきますね!
よ~するに!
携帯オーディオプレイヤー界のハードの図式として
Ipod VS 携帯電話 VS その他のプレイヤー
となる訳で!
配信サービスとしては、
iTunes VS ナップスター VS au VS (MS)
って感じなんでしょうか?
それでも、このブームの火付け役となった“Apple”はどちらにせよ
強敵な訳で、Ipodを打ち負かそうと思うなら、他はタッグを組まないと勝てそうにないですよね!
ちなみに、僕はApple派の人間なんで!
さて、そんなNEWSに心を躍らせていたら、遂にOAKLEYから
“O ROKR”と“RAZWIRE”が入荷しました!
O ROKR は個人的にメチャクチャ欲しいです!
*“O ROKR”と“RAZWIRE”についてはコチラ1コチラ2をお読みください。
そんでもって、そんなハイテクなOAKLEYから
超ラグジュアリーなものが入荷しました!
それが、TIME TANKです。




すごくゴツくて、今までのOAKEYの時計とはまた違ったOAKLEYらしい時計となっています。
写真では少し分かりにくいですが、時計のベルトのデザインはその名の通りタンク(戦車)の駆け抜けた「跡」をデザインモチーフとなっていて、
ホントにキャタピラーのようです。
価格は¥157,500と少しお高いですが、物を実際にみれば、その良さが分かると思います。
逃亡者:たかし
違う!
投稿者:たかし

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る