STUSSY

今日で3月も終わりっすねーー。
最近、今シーズンはもう終わりかなーって声をよく聞きます。
が!!!!シーズンはまだ終わりじゃないですよ!!!
鷲ヶ岳は明後日で終わっちゃいますが、
高鷲、白鳥高原は16日まで営業してますし、
ウィングは雪がなくなるまで営業するそうです!!!
奥美濃が終了したら、御岳で滑れます。
ゲレンデがおもしろいのはこれからっすよ。
雪がシャビシャビでこけても痛くないので、
新技を練習するのには最適なコンディションです。
みなさん、まだまだギャンギャン山へ行きましょう!!
僕は一応ゴールデンウィークまで休まず滑りに行くつもりです!!!
そんな勢いで・・・、
今お店の方には新しいTEEシャツがどんどん入荷してます。
STU
今日はSTUSSYが入荷しました。
やっぱ、STUSSYはかっこいいっすわ・・・・・。
デザインとかめっちゃかわいいっすもん。
でも、いっつも思うんですけど、もしSTUSSYがウェアを作ったら、
どんなウェアになるんですかねーー??
まったく想像がつきません・・・・・。
ヒロキ

3件のコメント

  1. サタ
    2006年4月1日

    昨日ダイナ行ってきましたよ~先日から降り続いた雪のおかげで極上パウダー頂いてきました。奥美濃はまだまだアツイっすよ!

    返信
  2. ヒロキ
    2006年4月1日

    あー!!サタさん!!どーもです!!
    昨日ダイナ行ったんすか??いいなー、昨日とかめっちゃよさそう・・・。
    僕は降り始めの水曜日に行ってきました。奥美濃まだまだアツイッすよね!!!マチガイナイっすわ!!

    返信
  3. BURTON(バートン)BINDING(ビンディング)購入ガイド

    スノーシーンの王様BURTON(バートン)のBINDING(ビンディング)購入ガイドです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る