BURTONが作るカメラバッグ “FOCUS PACK”

BURTON “FOCUS PACK”  R  Y


True Black

BURTONより登場しているプロ仕様のカメラバッグ『FOCUS PACK』
僕は正直『なぜBURTONからカメラバッグが?』と思っておりましたが、調べてみるとなるほど、BURTONと提携しているフォトグラファーDean Blotto GrayやAdam Moranといったプロの意見を取り入れたバッグなんだそう。

なるほど、だから売れてるのか!

そうなんです、このバッグ非常に人気なんです!
毎シーズン入荷してますがだいたいどのシーズンも完売してるほどです。
僕の知り合いにカメラマンをやっている人がいて、その人もFOCUS PACKを愛用していましたがやっぱり使い勝手いいみたいなんです。

さて、そんなFOCUS PACKはどんな機能なのか?
僕はカメラの知識は一切ございませんので、そちらをご理解の上お読みください、、、笑




ノートPCケース、約13インチまで対応
※写真のPCは15インチなのでジッパーは閉まりませんでした。


ストラップを使えばボードキャリーも可能


背面からのアクセスも可能


プロセスロゴ、個人的には今のクラシックロゴよりも好きです


メインポケット内のフレームは取り外し可能

– カスタマイズが可能なケース –

メインポケット内にはコンパートメントが自由にカスタマイズできる取り外し可能なケースが付属しています。
バッグ内での収納も綺麗にできて、取り外せば単体でケースとしてもお使いいただけます。


コンパートメントはマジックテープ式なので自由にカスタマイズ可能

取り外したケースはカメラ用に、バッグ本体はトラベルバッグとして使用、なんて使い方もできるので予定・スタイルによっての融通が利く点は非常に使いやすいかと思います。


スノーボードをされている傍ら、カメラを趣味にしている人は個人的な感覚としては多いように感じます。
これから本格的にカメラを始めようと思っている人も、スノーボードトップブランドBURTONだからこそ作れる、こだわりの詰まった『FOCUS PACK』いかがですか?

ちなみに今こちらの商品も20%OFFですよ!お早めに!

STAFF ヒロユキ

カメラマンってすごいですよね。
iPHONEでも全然違う仕上がりの写真撮りますからね、すごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。