勝手に梅雨入り宣言!

はじめに・・・・
昨日BLOGを書きそびれました。。。
ごめんなさい。
それでは、キョウノブログハジマルヨ!
雨か楽天イーグルスの黒星っかてなぐらい
ホント雨が続く今日この頃皆さん如何お過ごしですか?
僕は今日、気象庁より早く梅雨入り宣言を心の中でしてやりました!
しかし、東海地方の梅雨入りの平均は6/8前後だそうです・・・
さて、2週間にわたって開催していました
「ニューモデルの展示会」ですが、皆さん参考になりましたか?
サンプルですので、数に限りがありますし、
メーカーからお借りした中にサイズが無かったりと、
色々ありましたが、何はともあれ!
一足先に来シーズンの気分を味わってもらえたと思います。
展示会に来れなかった方!
まだ、悩んでいる方!
サンプル品はありませんが、カタログ・写真等は
随時店頭にありますので、お気軽にお店に寄って下さいね!
僕もがんばってHPで情報を発信していきますので、こまめにチェックしてみて下さい!
「こまめに、チェックしているよ~!」
って方はご存知かもしれませんが、ちょっと今はHP更新出来ていません・・・・
ごめんなさい。
しかも!
微妙にリンクとか、ページのURLが変わってまして
大変ご迷惑をおかけしております。
只今、修復作業をしておりますので、今しばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る