過酷な環境に耐えうるウェアを街着に BURTON Trackback Jacket

“Trackback Jacket”   R  Y

color : Falcon
model : 172cm / 60kg
size : M

color : Aloe
model : 172cm / 60kg
size : M

フードはジップで取り外しが可能です。

暖かいときに涼しく、寒いときに暖かく ”Living Lining”

体温によって糸の太さが変わる『スマートファイバー』を裏地に採用することで、服が自動的に温度調節をしてくれます。17-18シーズンから登場したこの技術をライフスタイルに落とし込むことでより快適な生活をもたらしてくれます。山は天候が安定しにくく、それに対応できるウェアが必要になります。そんな環境を相手にしているスノーボードブランド『BURTON』だからこそ作れる機能的な日常着”Trackback Jacket”なのです。
ですので、日によっては一枚脱ぎたくなるこれからの季節や、逆に肌寒さを感じることもある秋など、気温の安定しない時期にも対応する優秀なジャケットです。

形状記憶素材

また、表地は撥水加工を施したDRYRIDE Mist-Defyポリエステル100%プレーンウーブン形状記憶素材を採用しているので、脱いだ後はカバンに雑に放り込んでもOK。いつでも同じシルエットで着続けられます。

フードを取り外せば印象を変えることができ、コーチジャケットスタイルながらも機能性に富んだ一枚に仕上がっています。
これからの季節に重宝する一枚をぜひ。


3/24,25に高鷲スノーパークで行われる東海プロショップ合同試乗会』(⇒)のデジエントリーが3/22(木)までとなっております!まだされていない方はお早めに!

予約が完了したら、受付完了メールを持って、店頭での事前受付を済ませたほうが当日の動きがスムーズになるので行かれる方は必ずしましょう!
詳しくはコチラ(⇒)をご確認ください!

STAFF ヒロユキ

少し気温が下がりましたね!雪予報も出てる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る