フリーランが気持ちいいビンディング”GENESIS”もただいま30%OFF!

3月頭より行っております、『MORE SALE』まだまだ続いておりますよ!

17-18モデルが30%OFF!!
こういう時に買うのは定価時期には高くて、なかなか手がでない商品ですよね!


BURTON  “GENESIS”
Re:FLEX  R  Y / EST  R  Y


左上から時計回り PAINTED WOOD / RED PROPHECY / BLACK

BURTONのビンディングの中でもトップクラスモデル。かといって上級者モデルということではなく、とにかくフリーライディングが楽しくなるビンディングなんです!

キックバックハンモック

GENESISが他のビンディングとは全く違う部分がこのハイバックに搭載された『キックバックハンモック』。硬いハイバックの内側にもう一枚柔らかいハイバックがあるような形状をしています。


この内側の柔らかいハイバックがあることでブーツを包み込むようにフィットし、ヒール側への加重をスムーズにそして均一に運んでくれます。


最もかかとが触れる部分にはラバー製の素材があるのでかかとが全くズレません。試乗するとわかりますが、これがめちゃくちゃいい!!『MALAVITA』にも同様の機能が備わっておりますが、かかとがズレにくくなるので操作がほんとに楽になります!
とにかくターンをするのが楽しくて気持ちいい『GENESIS』、是非このセール期間中にどうぞ!


さて、たびたびアナウンスしてまいりました『東海プロショップ合同試乗会』(⇒)、いよいよ明日からとなります!

すでに多くの方にVIP受付を済ませていただき、僕自身めちゃくちゃ楽しみにしています!当日のセッションもなかなか盛り上がるのではないでしょうか!
あ、予約し忘れてた!なんて方も当日受付もありますのでぜひぜひご参加ください!!(当日受付の場合、\500が必要となり、受付時間も11:00からとなります、ご注意ください。)

《集合時間》1回目 11:00 / 2回目 14:00
《集合場所》A-BONYテント前

両日共に上記の内容で集合いたしましてセッションを行いたいと思っております!もちろんそれ以外の時間でもスタッフと滑りに行けますのでぜひお誘いください!

STAFF ヒロユキ

土日、天気よさそう!最高!会場でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る