新生活に向けたバックパックを選ぶ①

『BURTON』と言えば誰もが『=スノーボードブランド』というイメージを持っていると思います。もちろんスノーボードのトップブランドであることに変わりはありませんが、実はそこで培った技術やアイデアを落とし込んだキャンプグッズやバックなど、スノーボード以外の面でもかっこいい商品がいろいろとあるんです。
今日はその中でも僕が個人的に大好きなバックパックのご紹介です。


BURTON “Commuter Packs”

シンプルなデザイン、ブラックで統一したカラー、形、主に普段使いを想定して作られた4型のバックパック。
今日はこの中から最も普段使いに適しているであろうバックパックをご紹介させていただきます。


GORGE PACK   R  Y

容量は20Lと少し小さめなサイズですが、見た目のサイズ感、デザインが最も4型の中で普段使いに適したアイテムだと思います。


取り外し可能なギアストラップ

こちらの商品には取り外し可能なギアストラップが付属しています。

取り付けることで脱いだ上着をかけたり、用途はさまざまにご利用いただけます。

使わないときはこういった風に取り付けておいてもかっこいいです。


付属のレインカバー

またパッカブル仕様のレインカバーも付属しておりますので、急な雨などにも対応できます。
そもそものデザイン性を損なわないシンプルなデザインが◎です。


とことん濡れから守る防水ポケット

大きく開くメインポケット内部には防水ポケットを備えておりますので、万が一の場合に濡れてしまいたくない物を分けて管理することが可能です。


新生活が始まるのを機に新しいバックに買い替えて、フレッシュな気持ちで新生活を迎えませんか?
残りの3つはまた後日ご紹介いたします!

STAFF ヒロユキ

僕もそろそろバックパック買い替えたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。