BURTON 18SS キャンプグッズ入荷!

最近一気に気温が上がってきて日中は半袖でも過ごせるほどになりましたね!
ゲレンデが閉まっていくのは悲しいですが、あったかくなったからこそできることもたくさんあります!
個人的には去年の夏は足を骨折して思いっきり遊べなかったので今年の夏こそは外で遊びたいです!
BBQやキャンプも毎年したいしたい言って行動できていないので今年こそは!!
と思っている中、外に出たくなるような・外で使いたくなるような商品が今年もBURTONから入荷してまいりました。


BURTON × BIG AGNES by Helinox

去年同様、今季もBURTONからBIG AGNESとのコラボをしたHelinoxが登場しております。
本家にはなかなかないようなデザインが魅力のひとつですが、なんといっても”Helinox”自体のクオリティの高さも魅力のひとつです!


BURTON × BIG AGNES by Helinox  “CHAIR ONE”

color : DEMMA DYE

color : BLACK QUILT

color : DUNTADUN PRINT

 


BURTON × BIG AGNES by Helinox  “TABLE ONE”

color : DEMMA DYE

color : BLACK QUILT

color : DUNTADUN PRINT こちらのカラーは完売いたしました。

どちらもとにかく設営が楽!そしてめちゃくちゃコンパクト!軽い!
本家のHelinoxにはないデザインが魅力の一つでもあり、僕はインテリアとして家の中で使うのもありだと思っています。邪魔な時はパッと片付けれるし、威圧感がないから部屋も広く使えます!
キャンプ、BBQ、フェスやウィンターシーズンが始まれば駐車場でご飯を食べる時など一つ持っておけば重宝すること間違いなしですよ!


オフシーズンなにをしようーなんて考えてる方、この時期だからこそできるアクティビティに手を出してみませんか?

STAFF ヒロユキ

もうシーズンアウトした人はチューンナップですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る