マーク・ゴンザレスとのコラボデザイン!DEEP THINKERも30%OFF!!

BURTON  “DEEP THINKER” R Y

試乗会でも人気の高かった、ダニーデービスの新しいボード”DEEP THINKER”
圧雪されたバーンでのカービングや、パウダーでの浮力をメインに作られたフリーランボードですが、ダニーデービス本人はこれ一本でなんでもしちゃってますね。笑
僕も試乗したときに思ったのが、長さを感じにくいというのが第一印象でした。
有効エッジが少し短めに設定されているのでよく切れて、取り回しがすごく楽でした。
ノーズはロッカー形状になっているのでパウダーでもぐんぐん浮いてくれて、少しテール側にキャンバーもあるのでエッジの食いつきも最高。ほんとに一本でなんでもこなせる板になっています。


Mark Gonzales


スケーターとしてもアーティストとしても伝説的な『マーク・ゴンザレス』によるグラフィックはゆるくてキャッチーでそれでいて少し不気味さもあり、とにかくかっこいいんです。
でも、このコラボも今季だけのものなんです。来季はマーク・ゴンザレスのグラフィックではなくなり、今年とはまた雰囲気の変わったグラフィックとなります。個人的には今季のモデルのデザインのが好きなので、このセール時期に買っておくのはめちゃくちゃありです!!


パークをもっとガンガンやりたい人は、トゥルーツインの”FREE THINKER“、そのデザイン違いの”SPY vs SPY“もオススメですよ!

STAFF ヒロユキ

この土日は暑かったですねー
僕はもうこの時期に半袖デビューをしてしまったので
夏を超えられる自信がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。