BURTON “MALAVITA × RED WING LEATHER”
est R Y / Re:Flex R Y

今季、話題の商品でもあった、ストラップにRED WING LEATHERを使用した”MALAVITA × RED WING LEATHER”


使えば使うほどに自分の足に馴染み、レザーならではの表情が変わっていく楽しみを感じられるRED WINGと、BURTONで一番人気と言っていいほどのビンディングMALAVITAとのコラボモデル。
こんな激渋なモデルですが、今期でさようならになります、、、
レザーを使用したモデルは来季も登場しますが、RED WING LEATHERではなくなります。
好みにもよりますが、個人的には今季のモデルのが絶対にかっこいいです。

フィット感抜群、ヒールハンモック

すべてのMALAVITAに搭載されているヒールハンモックですが、これがほんとに調子がいい!ラバー製の素材がヒールにフィットするので常にかかとがずれない!
パークで遊ぶ時もフリーランをするときも自分のしたい動きがそのまま板に反映されます。
このシステムは現在MALAVITAとGENESIS,GENESIS Xのみに採用されているシステムですので、気になる方はぜひ購入をご検討ください!


コチラはただいま30%OFFとなっておりますので、今の時期に買って眠らせておいてもいいでしょう!もちろん残りのシーズンで使ってもありです!
オフシーズンにはたっぷりオイルを染み込ませて可愛がってあげてください。
オイルはレザー用であればなんでも大丈夫ですよー!

ちなみにこちらはCannel システム搭載のボード専用の『est』とすべてのボードに対応した『Re:Flex』の2種類がありますので安心してお買い求めください。


さてさて、店頭ではちらほら来季モデルの予約をして下さる方がいらっしゃっています。
本当にありがとうございます。
正直な話、異常な価格で来季モデルの予約を受けているようなお店さんもあります。(大迷惑)
そんな中わざわざA-BONYというお店を選んで来店される方、商品をお買い求めいただける方、予約をして下さる方、本当に感謝しております。これからも値段や特典だけの販売ではなく、店頭でお話をして商品の価値を知ることの大事さや、買っていただいた後のアフターケア、滑走会などでみんなで一緒に滑ることの楽しさなど、小さいお店だからこそできる提案を続けていきたいと改めて感じている、今日この頃でございます。

STAFF ヒロユキ

日曜はまさかのパウダーやったみたいですねー
仕事なんかしてる場合じゃなかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。