新生活に向けたバックパックを選ぶ③

BURTON | “SWITCHUP PACK” R Y


生地には防弾チョッキにも使われるほど頑丈なバリスティックナイロンを採用


PUジップ

『新生活に向けたバックパックを選ぶ』第三弾。
今日は新生活で最も必要とする人が多いであろうバックのご紹介です。
『SWITCHUP PACK』はその見た目から主に、ビジネスシーンで使う人が多いであろう商品です。この春からスーツを着て働く、そろそろバックを買い替えたい、そんな人に満足していただける商品となっております。


ポケットがとにかく多い!


取り外し可能なポーチには歯ブラシなどを入れても他の荷物が濡れません。


CRAM™ゾーン搭載なので荷物が増えたときも楽にジッパーを締めることができます。

その数22個!(ヒロユキ調べ)
小さいポケットから大きいポケットまで、いろいろなものをそのサイズに沿った場所に収納できるからスマート!バックの中身が整理されていれば仕事の効率化にもなるし、昇進への第一歩?デキる人ほどこういう細かいところってしっかり整理整頓されていますからね。


持つ、背負う、掛ける

全部で3つのパターンの持ち方が可能です。
付属のストラップは綺麗に収納できるから見た目を損ないません。気分や用途によって使い分けられます。

背負う用のストラップは胸部ストラップ付です。収納できるタイプのストラップって意外とこういうの付いていないからさすがです!


キャリーケースに装着可能なバックパネル

出張や旅行などで新幹線を使う時によくホームでこういったバックの持ち方をしている人を見かけます。
個人的になぜかすごく憧れています。笑
別にスーツ着て仕事したいわけでも、キャリーケース持って移動したいわけでもないのに、なぜかあの持ち方だけ異常に憧れています。ものすごく合理的ですもんね!
バックパネルはジッパー式になっているので、使わないときはポケットとしてもご利用いただけます。

様々なビジネスシーンを想定された機能的な『SWITCHUP PACK』で新生活に臨みませんか?

STAFF ヒロユキ

BURTONのキャンプ用品入荷いたしました!
オフトレも大事ですがこの時期ならではのアクテビティもいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。