SMITH、はじめました。

来季よりお取り扱いを始める『SMITH』のアーリーモデルであるゴーグルが入荷してきましたのでご紹介致します!
流通量は非常に少なく、通常モデルよりもお買い得なんです!
その一部のモデルをご紹介します!


その前に。。。

OAKLEYならPRIZMレンズ、anon.ならSONARレンズと各メーカー独自の技術を駆使してより鮮明に見えるレンズを開発しておりますが、SMITHでももちろんしております。

-ChromaPop Lens (クロマポップレンズ)-

SMITHが誇るChromaPop Lensは、物体が持つ自然な色を自然な色のまま見えるように調節してくれるんです。
それによって目の疲れが軽減され、一日中ストレスフリーなライディングを可能にします。
そのChromaPop Lensをダブルレンズのアウター部分に使用しております。

-調光レンズ-

さらに、光の強さで色が変わる調光レンズをダブルレンズのインナー側に使用することでより目の疲れを軽減します。明るいときは暗く、暗いときは明るく変色します。

そんな二つのレンズを掛け合わせることで最強のレンズを作り上げました。
これからご紹介するゴーグルにも使用されているレンズなので要チェックです。


I/O MAG

レンズカラー:Sun Green Mirror

スペアレンズ(Storm Rose Flash)とゴーグルケースが付属

バックル式ストラップがゴーグル着脱をスムーズに

-SMITH MAGレンズチェンジシステム-

最大の特徴は18-19モデルより新しく登場した『SMITH MAGレンズチェンジシステム』。
レンズとフレームを8つの磁石で固定し、さらに左右のクリップで止めるものです。

赤マル部分が磁石、青マル部分がクリップです。
こうすることで着脱は素早く簡単になり、左右のクリップのおかげで外部からの衝撃やねじれにも対応できます。

レンズはSun Green MirrorとStorm Rose Flashの2枚付き。晴天~曇りと曇り~雪を対応した2枚が付いてくるので、レンズ選びをしっかりすればこのひとつで全天候を網羅できます!!
レンズもレンズ交換テクノロジーも、他社と引けを取らない逸品なので今年オススメのゴーグルの1つです!

ちなみに、ゴーグル選びは失敗するとせっかくのスノーボードを台無しにしかねないので、よほどわかっている人以外は絶対に店頭で試してから購入してくださいね!


さて、先日スノーヴァ羽島で行われた『KING of SHOP』にて、A-BONYライダーのすーやまさん、コウジくん、マオちゃんの3人が4位を獲得してきたそうです!!

3人ともお疲れ様!そしておめでとう!!
また、すーやまさんは『KING of OJISANOBASAN』でも準優勝をしてきたそうです!おめでとうございます!!!
去年に比べ、A-BONYからの出場者は少なくなってしまいましたが、こういった報告はうれしいです。
来年はもっと出場者を増やして僕も応援に行きたいです。
ということで興味ある方は教えてくださいねー!

STAFF ヒロユキ

今週末から『MORE SALE』行います!ぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。