17/18モデル BURTON KILROY PROCESS

先日紹介しましたBURTONのKILROY CUSTOM
↓↓↓
コチラ

本日はディレクショナルのKILROY CUSTOMではなく、
ツインチップのKILROY PROCESSをご紹介。
・KILROY PROCESS ¥48,000 (税別)


フレックス、シェイプともツインチップ。
まさにどツイン!という感じのボードです。
キルロイクルーは基本的にパークをメインで滑るライダーが多いです。
その為、
動画などでもこのPROCESSに乗っているライダーがほとんど。
もちろんソールもシンタードなので、
申し分の無い滑走性。
また、ノーズのこの形状。

グラブを持ちやすくする為。という説もありますが、
完全に、デザイン的なものだと思います。
これによって滑走性が変わるなんてことはまずありません。
パークが大好きで、
シーズン中も基本的にパークをメインで滑っている方。
KILROY PROCESS。いかがですか??
超早期予約は5月30日まで。
予約がまだの方はお急ぎくださいね!!

よろしくお願いします。
さ、
明日はコレですよ!!

まだすべり込みで間に合います。
明日羽島に滑りに行く方は是非ご参加ください!
よろしくお願いします。
キッカー横のR。
めっちゃきれいになってません???

行きたいなー。羽島。
この前の水曜日は滑ってないので、
滑りたい欲求がヤバイデス。
とりあえず、今日はスケート行こう。
STAFFヒロキ
ミニランプが面白すぎてヤバイデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る