高鷲SP

1/18。高鷲スノーパークへ行ってきました[:ジョギング:] そしてまたやってしまいました・・・・・[:撃沈:] 3:30に起きて、4:00に出発する予定だったんすけど
起きたら、4:30でした・・・・・[:グッド:] しかもその日は朝一からパイプの練習しようと
気合いバリバリだったんすけどねーー[:汗:] 自分が情けないっす[:くもり:] で、ゲレンデはというと、この前の雨のせいもあってか
カチンコチン。
パイプはさらにカチカチで
今シーズン初のスーパーってこともあって、
かなりびびッちゃいました・・・・・[:おばけ:][:おばけ:][:おばけ:] でもパイプはやっぱおもしろいっすねー[:楽しい:] 多分、一晩中すべってても飽きないような気がする・・・・。
そのためには、もっと体を鍛えねば・・・・。
で、帰りにスポーツオーソリティで
バランスボールを購入しました[:お金:] 今日から、肉体改造します[:!:][:!:][:!:] ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る