KING OF SHOP 2017 @SNOVA羽島

SNOVA羽島でKING OF SHOPっていうショップ対抗の
ジャンプの大会があるから出てみよう。
でも3人1組でチームを組まなあかんらしい。
じゃ、とりあえずウチは
ライダーのすーやま、亮、ユースケ君でチームを組んで出るか!!
って感じで出場したのが、
おそらくもう5年ほど前・・・・。

それからこのチームをA-BONYのAチームとして
毎年キングオブショップにエントリーしてきましたが、
決勝にコマは進めるもののだいたい決勝トーナメントで敗退。
3年ほど前からは亮が他の大会とかぶっていたり、
ユースケ君が仕事で出れなかったりと
このチームでエントリーすることがなかなか出来ませんでした。
しかも、去年は1チームもエントリーが出来ない状態・・。
で、
今年2017年。
今年はキングオブショップが7月に開催。
でも、今年でこの大会は最後になるらしい。
という話を聞いて、
最後ならやっぱりA-BONY Aチームは最初のメンツで大会に出てほしい。
しかも7月なら僕も大会に応援がいける。
むしろ一緒に大会に出れる。
という感じで、みんなの予定も合い、久しぶりにAチームを結成
キングオブショップにエントリーができました。

しかもAチーム以外にも、僕を含めた2チームのエントリーで
最後のキングオブショップは3チームで出場。
大会はというと・・・、
HYWODやら世界で活躍するライダーがわんさか。
プロも多数出場。
かなりのハイレベル。
Bチームと僕を含めたCチームはあっけなく予選敗退・・・。

※Bチーム写真取り損ねた・・。ごめん!!
Aチームはすんなりと予選突破。
決勝は1回戦を勝ち上がり、
次は3人のうち2人が世界レベルなライダー+HYWODという
超強豪なムラサキスポーツ。
そこにも奇跡的に勝っちゃいまして・・・・。
あれよあれよと決勝へ・・・。
決勝の相手はGOLGODA。

結果。
初の優勝。


なぜか僕もAチームにまぎれて表彰していただきました。笑
この日の3人は、
多分、大会通して誰もこけてない・・。
みんな凄かった。
すーやま、ユースケ君、亮。
本当におめでとう。
最高にいい大会を見せて頂きました。
それと、
今回A-BONYから大会にエントリーしてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

トロフィーの帯。
なんと僕の名前もいれてくれました。
12本ある帯の中で、
名前が4人書いてあるのはA-BONYだけ。
みんなホントありがとう。

そんな感じで
12回目のキングオブショップがおわりました。
大会主催者のみなさん。
SNOVA羽島のみなさん。
見に来てくれた皆さん。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
今年が最後・・・・。
って言ってましたが、
どうやら来年もやるつもりだそうです・・・。笑
真夏にこれだけ盛り上がれる大会。
是非来年も開催お願いします!


ちなみに・・。
亮はKING OF HASHIMAでも優勝しました。


すげーな・・・。
STAFFヒロキ
キッカーが小さくなっても羽島は今までどおり通います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る