見やすさ抜群。ANONのニューレンズ SONARレンズ BY ZEISS社

今年のANONのレンズは物凄く良いです!!

試乗会にてお試しになられた方は

既に体感していると思いますが、

その見易さといえば、O社のPRIZM並み、むしろそれ以上です。

 

新しいレンズはSONARレンズと言い、

カメラなどに使用されているZEISS(カールツアイス社)と

共同開発で作られました。

このSONARレンズは光のコントラストがかなりくっきりするので、

雪面の凹凸が非常にクッキリと見えます。

 

雪面がクッキリと見えれば

もちろん滑りやすさにも影響します。

 

A-BONYではこのSONARレンズを使用している

M3とM2が入荷しています。

M3とM2はレンズ交換がマグネット式で非常に簡単な

マグナテックを採用。

 

見やすいだけでなく、レンズ交換も非常に簡単なANONのゴーグル。

 

もちろん、レンズだけでも販売中です。

スペアレンズは専用ケース付き。

 

今シーズンは何よりも見やすくて使いやすいゴーグルを

使用したいとお考えの方。

 

ANONのSONARレンズ。

 

是非使ってみてくださいね。

 

ホンット、感動しますよ。

 

さてさて、

昨日は久しぶりにカムイ御坂へ滑りに行ってきました。

11月8日のこのイベントの練習もかねて。

 

うまく滑れるかな・・・。

来週は羽島の壁でもうちょっとRの練習しよう。

 

STAFFヒロキ

 

8日、楽しみですねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る