HOT WAXの作業効率をあげる便利なスタンド GALLIUM “ワックススタンドマルチ”

“ワックススタンドマルチ”

高さの調整も可能。

アイロンスタンドも付属。(アイロンは付属しません)

今季、GALLIUMより新しく登場した“ワックススタンドマルチ”が入荷しております。
形状に細かい変更点が加わり、今までの物よりもより使いやすくなりました!


① 台の安定性が向上


板を置く部分の幅が広がり、素材もグリップの効くものになっている為、スクレーピングの際に板がズレることもなさそう!

スキーの板にも使用可能。


② エッジの調整もより簡単に


スキーの板にも使用可能。

わざわざ万力のようなパーツを使って板を固定させなくても、置くだけで板が固定されるのでエッジ調整の際も作業効率が落ちません。

HOT WAXは正直やり始めるまではめんどくさーい作業です。(やり始めると不思議とアドレナリンが出てきます)
面倒くさい作業だかろこそ、こういった作業がしやすくなるアイテムを取り入れて、時間短縮に繋げてみてはいかがですか?


さて、明日は個人的にお休みを頂いておりますので高鷲スノーパークに行ってきます。
なにやら予報では今日の夜降るみたいなので、もしかしたら明日の朝は久しぶりのパウダーかも?
前回のパウダーデイでは、遅刻して朝イチゴンドラに間に合わずライダーのエダさんにお叱りを頂きましたので、今回は入念な準備を怠らずに行こうと思います、、、笑
もし滑られる方いらっしゃれば一緒に滑りましょー!

STAFF ヒロユキ

予報では明日かなり冷え込むみたいなので
ベースレイヤー類(⇒)買い足しておかないと、、、

先頭に戻る