合同試乗会、ご来場ありがとうございました。

3月22日、23日に
高鷲スノーパークにて行われた合同試乗会。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。



2日間ともめちゃめちゃいい天気で
NEWボードをチェックするにはすごくいいコンディションだったのでは
ないでしょうか???
また、既にこの試乗会で並んでいる板に乗っている
ライダー達もブース内をうろうろしていたので
直で板の乗り心地なども聞く事ができたかと思います。
羽島ローカルでARBORライダーのだいちゃん。

こちらも羽島ローカルでDVGRライダーのマサキ。

この二人はシーズンが終わっても
しょっちゅう羽島で滑っているので、板が気になれば
是非羽島で捕まえて話を聞いてみるのもありかと思います。
また、シーズン中に
僕が土日でゲレンデにいる事が出来るのは、おそらくこの試乗会の日だけ。
それだけにいろんな方にお会いできて本当によかった。
やっぱ、
店で会うよりも山でお会いした方がいいですもんね。
1本だけですが久しぶりにmacaroniのみんなとも滑れて
本当に楽しかったです。
あの1本は・・、今シーズン一かな・・・。
というわけで、
今回の試乗会で乗ったあの板が気になってしょうがない・・・。
という1本がある方は
是非お店のほうに足を運んで更に詳しい話を聞いて
この時期に予約しちゃうのもありだと思います。
是非ともよろしくお願いします!!!
さてさて、
高鷲スノーパークで最近はまっているご飯があります。
センターハウス2階にあるレストランの豚キムチ丼。

これがマジでうまいんです!!!
ご飯の上に千切りしたキャベツが乗ってて、
その上に豚の角煮みたいな大きさの肉がどんどんって乗ってて
その上にキムチと海苔がのっている感じ。
前回のブログで紹介したキヨシに薦められて食べたのですが
コレがまじでうまい!!!
シーズンが終わるまでに是非一度は食べてみてください。
ホントおいしいですよ!!
コンビニでご飯を買って、
それをお昼に食べるのも安くすんでアリなのですが、
たまにはゲレ食を食べるのもあり。
もちろん味がおいしいってのが一番なのですが、
そうしないと・・・
レストランでの収益が減り・・・、
ゲレンデ自体が赤字になり・・・、
最終的にスキー場が無くなっていくことにもなりかねませんからね・・・・。
自分の好きなゲレンデがこの先も長く営業を続けてもらうためには
やっぱこういった所でゲレンデに協力するのもありなのでは・・。
と、思います。
でも・・・・。、
こういった事は別にしても
豚キムチ丼はほんと是非食べてほしい1品です。
まじでうまいですよ。
STAFFヒロキ
試乗会、ARBOR人気あったな・・・。

3 Comments

  1. 教えてください
    2014年3月25日

    写真の虹鱒のグラフィックの板はどこのブランドですか?

    返信
  2. A-BONYヒロキ
    2014年3月25日

    こちらはGILAFFEというブランドの板になります。

    返信
  3. brushie好き
    2014年3月26日

    ありがとうございました。
    ブラッシーが好きなので購入する際はお世話になると思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top