GNARLY シャツ&ショーツ

昨日のCREWに続いて、
GNARLYからシャツとショーツが入荷しています。
IM ON VACATION  ¥7,875 

CHOLO  ¥9,450

VACATION SHORT  ¥7,140

GNARLYの楽天でのご購入は
コチラからどうぞ→→コチラ
いやー、
個人的にはIM ON VACATIONがかなりカッコイイと思います。
GNARLYっぽくないアロハ風なシャツ。
夏っぽくて最高です。
さっそくGNARLY好きなTちゃんが購入していきました。
Tちゃんありがとー。
やっぱり、
GNARLYは売り切れるのが本当に早そう・・。
すごいなGNARLY。
さてさて
昨日の羽島のブログ見ました??
5月3日から、
毎週金曜日はレディースデイとなり、
女性の方は一日中滑っても料金タダらしいですね・・。 

すごいな羽島・・。
思いきりましたね・・。
これで金曜日はレディース率が一気に上がりそう。
羽島でレベルアップをはかろうとたくらんでいる女性の方。
金曜日、かなりねらいめです。
是非ガッツリ練習しに行って下さい!!
で、
夏もみんなでスノーボードしましょう。
STAFFヒロキ
やばい。女子のレベルがあがってしまう・・・。負ける・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る