きたーー!!バスツアー第二弾!!!!!

きましたねーーー!!!
3月7日、8日!!
A-BONYバスツアー第二弾!!!!
今回の行き先はーーーー
栂池高原!!!!
栂池は最高に楽しいですよーー。
ゲレンデはすこぶる広い!!!
コースがおもろい!!!!
ゲレンデ内にあるクレープがうまい!!!!
近くに居酒屋がいっぱいあって夜も楽しい!!
僕も毎年、
正月に栂池へ行ってるんですが
あそこはほんといつ行っても飽きません。
絶対に行きたい!!!!
って方は早めに申し込んだほうがいいかも・・・・。
今回は参加予定の方が結構多いので・・・。
あ、
僕もツアーに連れてってもらえるよう早くケガ治さな。
明日は朝一で病院。
さっそくリハビリをはじめるそうです。
ツアー行って、みんなと滑りたいので
明日からのリハビリ頑張ります。
3階STAFFヒロキ
頑張れ僕の左腕!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る