NIKE FAIR フレックスの調整が出来るITESも20%OFF

6月いっぱい開催していますNIKE FAIR。

昨年リリースされた
フレックスを3段階に調整の出来るZOOM ITESも安くなっています。
・NIKE ZOOM ITES  ¥48,300 → SALE価格¥38,640

インナーについていますこのパーツを
硬いのに変えたり、やわらかいのに変えたり、全部抜いたりすることで
フレックスが調整できるというシステム。

その為、
もしブーツがへたってきたら、
硬いパーツに交換することで、多少ですがフレックスは復活します。
僕も今ZOOM ITESを履いています。

インナーも自分の足型に整形されるインナーなので
フィット感がかなり良く、また程よい硬さもあるので
めちゃめちゃ気に入ってます。
この夏も羽島でガンガン履く予定。
ZOOM ITES、
ちょっと高いですが、個人的にオススメですよ。 

それにしても、
昨日の羽島もおもしろかった。
というより・・・、
ライダーの亮。
またまた、
どんどん伸びてきてる・・・。
亮は今日もキングスへ行ってるみたい。
この先、
まだまだ伸びそうな感じ・・。
数年後が本当に楽しみです。
STAFFヒロキ
今のうちにサインもらっとこかな 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る