11/12 CAPITA UNION DEELUXE

行ってきました。
2011/2012 CAPITA UNION DEELUXE 展示会。

CAPITAは相変わらず独特なデザイン。
来期からINDOORがFKのみ、
キャンバーはOUTDOORに・・・。
その他にもかなり良さそうな板がてんこもりです。
UNIONはこれまたスゴイ・・・。
FORCE SLのハイバックがガラッと変わったり、
CONTACT PROが2色展開になったり、
新しくFORCEのお兄ちゃん的な存在のATRASってバインがでたり、
ま、語るところは満載です。
DEELUXEは、
インナーのフレックスが凄くよくなってます。
それとSCLが凄くスムーズに、
と、2ピース構造ばりにフレックスがしなやかになる形状になってます。
あ、それとかなり良さそうなソックスが登場してました。
段階着圧系。
あれは絶対によさそう・・。
ま、
そんな感じでこれ以上の情報は
カタログを見ながら店頭でお願いします。
日曜日に高鷲で行われます
DEELUXEのSLOPESTYLE。
いろんな意味で凄く見にいきたい・・・。
絶対におもしろそう・・。
東海地区のショップスタッフの皆さんは
特に見に行く価値があると思います。
あーー、
行きたい・・・。
あ、
あかん!!
そんなことより自分の心配しやな・・。
1階STAFFヒロキ
午前中だけでも見れたらな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る