ELECTRICサングラス CAPT,AHAB

ELECTRICのサングラス。
先日はVENICEを紹介しましたが
今日はCAPT.AHABをご紹介。
・CAPT.AHAB  ¥17,850~


Mark Healeyというサーファーのシグネチャーモデル。
テンプルがあまりごつくないので
はめてみるとすごくスッキリしているように見えます。

このスッキリとした感じがこれまためちゃめちゃかっこいい。
あまりごつくないサングラスをお探しの方は
是非、ELECTRICのCAPT.AHABを使ってみてください。
楽天ショップはこちらから
↓↓↓
A-BONY 楽天ショップ (サングラス)
今回、
このCAPT.AHABを購入していただいたスケーターのWッキー。
あまりにも似合っていたので写真を撮らせていただきました。
Wッキーありがとう!!!
さてさて
今日、明日とSNOVA羽島がキッカーリメイクの為お休みだそうで・・。
いったいどんなキッカーになるのか・。
すごーーく楽しみ。
水曜日のオープンが
待ち遠しいですね・・・。
一番最初に飛ぶのは・・・
いったい誰になるのか・・・。
ま、
それはどうでもえっか・・。
STAFFヒロキ
水曜日、行きたいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る