ウェア全て入荷しましたー。

この前のブログにも書きましたが
NEONのウェアーでまだ入荷していなかった分が入荷しました。


これで
A-BONYに入ってくるウェア全てが揃いました!!!!
はい。
店内ぱんっぱんです。
これからはどんどん売れて商品が減っていくだけ・・・。
ちょっと狙ってるウェアーがある方。
急いだ方がいいですよーー。
さて、
昨日の休みは・・・・、
朝早くから東名高速をぶっ飛ばして・・・、
途中キレイな富士山を見て、

いざ、東京へ。
そこで
初姪っ子と初めてのご対面をしてきました。
いやーーー。
初の姪っこ。
むちゃくちゃかわいかったです。
完全にやられました。
なんでも買ってやっちゃいそうな勢いです。
でも、
絶対に伯父さんとはよばせません。
お兄さんとよばせます。
そんなこんなで
2時間ほど東京の兄ちゃんの家に滞在し、
近所の桜坂を通って、、

ここ、福山雅治の歌で有名なあの桜坂です。
で、
そのままいざ三重県へ・・・。
行きも帰りもフル運転。
帰りの運転がちょっとしんどかったですが
楽しい旅行でした。
でも、東京。
案外日帰りで行けるな・・・。
ヒロキ
東京は岐阜の天気とはえらい違いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る