BURTON AK457 入荷しています

コアなBURTONファンの方に人気のAK457。
今シーズンもガッツリと入荷しています!!


GORE-TEX PRO3レイヤー、立体裁断された肩や袖。
また無線機ポケットやRECCOシステムなど、
山を登る方にはピッタリな機能を備えたハイエンドウェア。
でも、パスポケットがついていたりと
ゲレンデでのスノーボードも忘れていない所がさすがBURTONという感じ。
確かに結局、山で滑るよりもゲレンデを滑る事の方が
なんだかんだで多い。
という方って絶対に多いですもんね。
山でもゲレンデでもスノーボードがやめられない方。
AK457、是非着てみてください。
あ、
457は楽天ストアでも購入可能なので是非コチラもどうぞ。
A-BONY楽天ストア
相変わらず店頭は入荷ラッシュです。
最近はORANGEやEBSの小物類も入荷してきました。
ゴーグルケースやパスケースなどの
小物関係をお探しの方、
是非ご来店くださいねーーー。
今年、
ORANGEからかなり面白いパスケースがでてますよ・・。
a-bony instagram

STAFFヒロキ
あさって、朝一で羽島行こ。誰か行きます??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る