松阪のから揚げ弁当

松阪店のスタッフはぼく1人です。
なので、お昼ご飯は毎日お弁当屋さんが届けてくれてるんですが、
5月になって・・、
そのお弁当屋さんが営業停止になってしまいました・・・。
てことで、
僕のお弁当が届かなくなってしまいました・・・。
そんなわけで、最近は
出勤途中にコンビニでお昼ご飯買ってきたり、
ココイチのカレーを配達してもらったり、
お昼ごはん食べやんかったり・・・。
ま、
そんな感じでなんとかやってるんですが、
今日は久しぶりに松阪店の近くにあるお弁当屋さん
『花』のから揚げ弁当を食べました。

ここのから揚げ弁当がやばいんすよ。
から揚げがでかすぎてフタが閉まってないんです。
これでも
昔に比べたら少し量が減ったような気がしますが。
ま、
でも食べ応えは十分です。
しかも値段は430円。
松阪店に来たときは是非買いに行ってみてください。
場所教えますんで。
そんなことより、
今日から6月です!!
なんで、
そろそろ羽島いきます!!!
一発目は6月13日。
だれか行く人いますかーーーー??
よかったら一緒に滑りましょーー。
で、
その次の水曜の6月20日は
御坂へ行く予定です。
ちょっと遠いですが・・、
こっちも誰か行く人いたら声かけてくださーい。
07/08シーズンはもう始まってますからね!!
今からがんばって練習します!!
松阪店ヒロキ
久しぶりのスノーボードは緊張します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る