BURTON ANALOG FORUM 12-13

ブログ、
しばらく更新できず申し訳ありません。
火曜日の夜中に出発した展示会ツアー、
昨日ようやく三重県に帰ってきました・・・。
AIRBLASTER、VOLCOM、REW、TRITON、ELECTRIC、DRAGON、MOSS、VOLUMEや
GNARLY、JSLVまで、ほんっといろんなブランドを見てきました。
正直いろいろ見すぎて
まだ頭ん中がごちゃごちゃしています・・。
カタログもいっぱい・・・。

はっきりと覚えていることは・・・、
麻布で飲んだビールがおいしかったこと。

金曜日の東京はものすごく寒かったこと。

あと・・、
2012/2013のBURTONにおもしろそうなものがいっぱいだったこと。

やっぱ
BURTONのテクノロジーはスゴイってことを実感しました。
さ、
これからオーダー祭り。
いっぱい悩も。
あ、そうそう。
1月中にREWやTRITONのサンプルを借りる予定。
サンプルを借りれる日程が決まりましたらまた報告しますね。

よろしくです!!
STAFFヒロキ
金曜日の夜の新幹線ってあんなに混むんですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る