NEFFのFACE MASK 好評につき再入荷です。

前回再入荷したとたんに売れちゃった
NEFFのPOLKA柄のFACEMASK。
本日再々入荷しました。
・NEFF FACE MASK POLKA ¥3,780円

今回もそんなに多くは入荷してないので、
ホシイ方はお早めにどうぞ。
POLKA。
やっぱかわいいですよーーー。
さて、
明日の休みは高鷲スノーパークへ滑りに行きます。
ココ最近、雪が降っていないので、
かなり積雪が減ってるらしいんですが、
それでも高鷲はまだまだバンバン滑れるらしいです。
さ、
明日もひたすらフリーラン!!!
明日一緒に滑ってくれるみなさん。
よろしくおねがいしまーーーす。
ヒロキ
明日はゲレンデの動画でも撮ってこよかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る