OAKLEY ニューゴーグル AIRBRAKE

OAKLEYから超画期的なゴーグルが登場しました!!
・AIRBRAKE  ¥29,400~¥31,500円

コレ、
レンズが凄く簡単に付け替えが出来ます。
まず・・、
フレームの横にあるこのストラップ。

コレを引きます。

で、レンズを内側から押してやると・・・

パツンって感じでレンズが外せます。
はめる時はこの反対で、
レンズをセットしてストラップをとめるだけ。
凄く簡単です。
値段はちょっとお高いですが
スペアーレンズが1枚無料でついてくるのでかなりお得。
OAKLEYのレンズって高いですもんね・・・。
このAIRBRAKEはショーンホワイトモデルもあります。

もちろん他のカラーもでてます。


今期注目のゴーグル、AIRBRAKE。
是非見に来てください!!!
さて、
明日の月曜日は祝日ですね。
なんで、
今日は閉店後に羽島でも行きたいのですが・・・。
仕事が時間通りに終われるかどうか・・・・。
終われたらいこっかな・・。
最近滑ってないからヤバイナ・・・・。
STAFFヒロキ
今日はF1ですね。F1渋滞あるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る