いろんな物が。

えーと、
BURTONの商品を筆頭に
いろんなものが入荷ラッシュです・・。
相変わらず
納品作業に追われてます・・・。
まず、UG。






それとGRAVIS。

次にcreate local design

もちろんスノー用品もちゃくちゃくと増え続けております。

とまあそんな感じで、
入荷ラッシュです。
そういや、
松阪店の前の坂道をちょこーーと降りたところ。

WAYの交差点(ローカルネタですみません)あたりに
漫画喫茶が7月にオープンしたんですよ。
じみーに漫画喫茶が好きな僕にとっては
かなりナイスな位置です。
今度仕事終わりにちょろーっと行ってきます。
たいして読みたい漫画もないんですが、
無意味に行ってきます。
ちょっとは話しのネタになると思うので。
漫画喫茶が好きな人はまた
お店に来たついでにでも行ってみて下さい。
松阪店ヒロキ
その満喫からもう少し行ったとこに温泉もできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る