CHROME 入荷

メッセンジャーから絶大な人気を誇るBAGブランド
CHROMEが入荷しました!!!
イチオシはヤッパコレ。
CITIZEN。

で、
このCITIZEN。
15周年記念モデルです。

15周年の刺繍がかなりカッコイイデス。
で、
CHROMEは見た目だけじゃなく、
機能的にも最高なBAGなんです。
ベルトには定番のシートベルト。

ベルトを作るのに、
強くて軽い素材といえばやっぱりこの
車のシートベルトだそうです。
強いのベルトだけじゃなくて
BAGそのものの素材も1000デニールのコーデュラシェルという
素材を使用しています。
これは軍隊とかでも使われているそうで・・。
ま、
軍が使うものは間違いないですからね。
なかなか破れません。
あともちろん防水機能も施されているので
もうBAGとしては完璧なんですよ。
メッセンジャーBAGをお探しの方。
CHROMEオススメです。
オンラインショップはコチラ
あ、
ちなみに・・。
ベルトに取り付けのできる携帯ケースもでています。

コチラは¥3,150円。
大きさを調節できるのでIPHONEも収納できますよ。
こちらも是非どうぞ。
さ、
今日は閉店後にいつもどおり羽島行ってきます。
なんかかなり混みはじめているのと噂。
ミラクルで
空いてないかな・・・・。
ま、
それはないか・・。
がんばろ。
1階STAFFヒロキ
CHROMEのBAGちょっとほしいな・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る