安くてかっこいいビーニー!!!

既に購入された方も多いと思いますが・・・、
『FIVE ONE LID』のビーニーがかっこいいんすよ・・・・。

しかも値段もかなりお手ごろで

↑コレが¥2,520円!!!

↑コレが¥2,940円!
リバーシブルになっています。

で、↑コレが一番高くて¥4,200円。
コイツは裏生地にフリースがあててあるので、
かなり暖かいと思います。
この他に無地のやつで¥2,100円のもあります。
ウェアを新しく購入したので、
ビーニーも新しいのがほしい!!!
って方は是非一度かぶりに来て下さい。
MYウェアー持参でもオッケーすよ。
さ、
明日は水曜日です。
先週シーズン券を買ってしまったので、
もちろん鷲ヶ岳へ行ってきます。
でも、
水曜の鷲ヶ岳はコミコミなんすよね・・。
なんで、
白鳥高原にしようかなと1人で悩んでます。
てか、
いつになったら雪が降ってくれるのでしょう・・・??
松阪店ヒロキ
今日は帰ったらソッコウ寝ます!!

1件のコメント

  1. 赤西仁主演 新ドラマ「有閑倶楽部」 原作改悪で批判集中【ネタバレ有】

    ジャニーズKAT-TUNの赤西仁主演のドラマ「有閑倶楽部」の撮影中にとんでもないことが起きていた!共演の鈴木えみといちゃつく赤西仁の画像・動画入手!先週発売のフライデー搭載!第一話が始まっ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る