OAKLEY JAWBONE NEW COLOR

OAKLEYのスポーツサングラスの中で
自転車乗りに一番人気なモデルJAWBONE。
そのJAWBONEからニューカラーがリリースされました!!
・JAWBONE LEMON PEEL   ¥29,400


オンラインショップはコチラ
かなりキレイなレモン色です。
JAWBONEはレンズが比較的大きいので
自転車に乗っていても風が目に入りにくく、
すごく前を見やすいんです。
しかもスペアレンズがついているので、
ガンガンに太陽が照りつける日中はFIREレンズ。
で、
夜は付属のクリアーレンズを使えば、
一日中このサングラスを使用できます。
夜、自転車に乗ると
たまーに虫が顔に飛んできたりしますよね。
で、
またちょうどいい感じで虫が目に入る・・。
あれ、凄くイヤですよね・・。
そんな不快な思いをする前に
是非、夜はクリアーレンズのアイウェアーを使用しましょう。
さてさて、
今シーズン、
CAPITAのTEAM DVDが復活するそうです。
CAPITA好きにはたまらないニュース。
どんなDVDになるのか。
今から楽しみですね・・・。
1階STAFFヒロキ
明日の夜は羽島です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る