12/20 昨日も鷲ヶ岳です。

またまた鷲ヶ岳行ってきました。

いやーー、
昨日は天気良かったですよーー。
一日中晴れてました。
でも、
寒くないんですよねーー。
なんとなく暖かいんですよねーー。
もう12月の後半ですよ・・・・。
ホント雪は降ってくれるんでしょうか??
そういや、
鷲ヶ岳のキッカー大きくなりましたねー。

けっこう楽しい大きさにまで成長してきました。
リップのカタチなんかもキレイで
かなり飛びやすかったっすよ。
あと5メートルくらいのレールが1本追加されてました。
で、
せっかくなんでこのレールで
みんなの写真撮ってきました。

↑スノーボードチーム”阿修羅”のアップカマー。
まだスノーボード歴2年って聞いたのですが・・・。
かなりうまいです・・・・。

↑常連さんのNちゃん。
いつも笑いながら滑ってます。
でも本人は笑ってるつもりはないそうです・・・。
てな感じで今日の写真はこんだけ・・・・です。
他にも結構撮ったんですけどね。
それはまた今度ってことで・・。
でもやっぱ、
大人数はホンット楽しいっすね!!!
しかも天気がいい日は更に更に楽しいですねーー。
夕焼けもめちゃめちゃキレイでした。

昨日鷲ヶ岳でいっしょに滑ってくれた皆さん!!!!
お疲れ様でした!!
また水曜日休みの時は教えてくださいよー!!
また一緒に滑りましょーーー。
松阪店ヒロキ
帰りはモレラ岐阜へ行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る