OAKLEY PITBULL再入荷

この夏新しくリリースされた
OAKLEYのニューモデル。
PITBULL。
入荷後直ぐに完売したカラーもあり、
この夏一番の人気商品。
で、つい先日。
その売り切れていたカラーが再入荷しました!!

オンラインショップはコチラ
この時期はサングラスの動きが早いですからね。
この前買いそびれちゃった方は、
早めに購入したほうがいいかも・・・・です。
このPITBULLは
単車に乗っている時はかっこいい、I田のKちゃんも
愛用しているそうです。

うん。
かっこいい・・。
単車とサングラスが・・・(笑)
あ、
それとMOTO GPのHOLBROOKもありますよ。


オンラインショップはコチラ
EMERALD IRIDIUMのレンズが
かっこよすぎる・・。
バイクにあまり興味がなくても
コレはかなりオススメなサングラスです。
サングラスをお探しの方は是非どうぞ。
それにしても・・。
DCチームはかっこええ・・・。

5.26.2011 Polar Opposites webisode #3 from Polar Opposites on Vimeo.

あれ???
ARNETTE。
復活???
1階STAFFヒロキ
ARNETTEのゴーグルが欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る