NEWERAの高機能Tシャツ

凄く暑くなってきたココ最近。
NEWERAのTEEシャツが売れ始めました。
・PERFORMANCE TEE  ¥4,410

オンラインショップはコチラ
NEWERAの
performance teeが優れているところはコレ。

コットンとポリエステルの混合素材を使用した
メッシュ生地になっているので、
吸湿、速乾性に優れているんです。
この時期ってやっぱり結構汗かきますよね。
で、
このPERFORMANCE TEEなら
その汗も他のTEEシャツに比べ乾きが早い。
高機能ながら
デザインもカッコイイし値段も普通のTEEシャツを変わらない
PERFORMANCE TEE。
もちろんこれもセール対象商品。
暑くなってきたこの時期は特に
NEWERAのPERFORMANCE TEEがオススメです。
さて
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
いつもの黒清水くんと白清水さん。
それと
Mくん、大阪のIさんは初セッション。
ココ最近の猛暑で羽島の雪が悲しい感じになってましたが
それでもやっぱスノーボードは楽しい。
Mくん、Iさん。
また一緒に滑りましょう。

帰りに食べたコレ。
うますぎる・・。
今日も帰りに買って帰ろ。
1階STAFFヒロキ
梨味を考えた人は天才や・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る