NIKEサンプル 届きました。

7月22日から始まる展示会。
そんなあと2週間も待ちきれない。
なんて方の為に
NIKE SNOWBOARDINGがサンプルを早めに送ってくれました!!

てことは・・、
NIKEのウェア、ブーツが今日から7月26日まで
店頭で見ることができるんです!!
ニューモデル、
VAPENのイエロー。
かなりカッコイイデスよ。
気になる方は是非見に来てください!!!
あ、
それと・・。
こんなのも入荷しています。

ワンピースが好きな方なら
何か分かりますよね???
近いうちにオンラインショッピングにも
登場しますので、おたのしみにーー。
あ、
絶対に欲しいものがある方は
急いで店頭へどうぞ。
さてさて
一昨日、昨日と東京へ行ってたのですが、、
浦安でこんなの見ました。

アスファルトから
飛び出したマンホール??
液状化現象ってやつですか??
浦安のいろんな所で
こういう光景を見ました。
千葉県でも地震の爪痕はまだ残ってて・・。
コレを見て地震の被害の広さを改めて実感・。
地震は、本当に怖いです。
とりあえず。
COミュさん、復旧活動がんばってきて。
1階STAFFヒロキ
東京で大地震があったらココ沈むんじゃないかって思った・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る