年末年始の営業

今年もあと10日でおわりですねーー。
はやいなーーー。
2008年はホンットいろいろありました。
いろいろありすぎて全部書くととんでもなく長くなりそうなので、
それはまたの機会にしときます。
とにかく
すんごく濃い一年でした。
さて
13A-BONY、A-BONYの年末年始の営業ですが、
12月30日(火曜日) 通常営業
12月31日(水曜日) 定休日
 1月1日 (木曜日) 定休日
 1月2日 (金曜日) 定休日
 1月3日 (土曜日) 通常営業
となりますので、みなさんよろしくお願いします。
さーーー連休です。
僕はもちろん滑りに行き・・・・たいのですが。
実はこの前の水曜日に・・・、
マイボードが・・・、
折れちゃいまして。。。。。。
今、乗る板がないんです。
さー、困った・・。
どうしよ・・・。
とりあえず古~い板を引っ張り出してきて滑るか。
んーー。どうしよう・・・。
とりあえず、正月までにはなんとかしよ。
ヒロキ
正月はまた栂池かな????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る