NEWERA×ワンピース  シャンクス エース しろひげ・・・etc

NEWERAのワンピースコラボモデルの新作。
今回は
シャンクス、エース、しろひげ、くろひげ。
オンラインショップはコチラ

写真はシャンクス。
ワンピース好きなら
飛びつきそうなキャラのモデル。
どれもかなりカッコイイデス。
数も少ないので欲しい方はお早めにどうぞ。
さてさて、
来月の話ですが・・。
8月10日(水曜日)に
初神戸キングスへスヤマくんと行こうかと思います。
もし、
10日仕事が休みで一緒に行きたい。ってかたがいましたら
一緒に行きませんか??
スヤマ君の車にみんなで乗り込んで・・。
いや、
スヤマ車で行ったら片道8時間くらいかかりそうなので、
やっぱり、僕、車だします(笑)
とりあえず
みんなでキッカーの練習をしに行きましょう。
行きたいって方はご連絡下さーーい。
よろしくお願いします。
1階STAFFヒロキ
キングスでイロイロ教えて欲しい・。

2件のコメント

  1. 708N
    2011年7月11日

    キングス行きたいです。一緒に連れてって下さい。

    返信
  2. ヒロキ
    2011年7月11日

    708N様>
    行きましょう!!キングス。
    で、みんなでうまくなりましょう。
    もしよろしければ連絡先をお聞きしたいので、一度お店に来てもらえると助かります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る